東北地方太平洋沖地震 犬猫 迷子情報 9345

東日本大震災をうけて、自分に何かできる事はないのかと考えました。
地震の混乱の中、行方不明になってしまったペッツも多くいる事と思います。
情報源は多い方がいいかと思い、掲示板を作ってみました。
少しでもお役にたてれば幸いです。
被災地の方、被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

文字数上、「犬猫」と書いていますが、ペッツ全般書き込み可能です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●#PLAYFORJAPAN 祈りと希望の言葉集です。

●救助され再会のわんこ

<※悲しい事ですが、義援金詐欺等、地震に関連する詐欺があるようです。寄付の際には十分にご注意下さい。>


お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

1:飯泉郁 :

2014/07/10 (Thu) 15:03:13

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
また困ったら連絡するように言われました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非みにいってみてください!
http://bbc.chips.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.