東北地方太平洋沖地震 犬猫 迷子情報 9351

東日本大震災をうけて、自分に何かできる事はないのかと考えました。
地震の混乱の中、行方不明になってしまったペッツも多くいる事と思います。
情報源は多い方がいいかと思い、掲示板を作ってみました。
少しでもお役にたてれば幸いです。
被災地の方、被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

文字数上、「犬猫」と書いていますが、ペッツ全般書き込み可能です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●#PLAYFORJAPAN 祈りと希望の言葉集です。

●救助され再会のわんこ

<※悲しい事ですが、義援金詐欺等、地震に関連する詐欺があるようです。寄付の際には十分にご注意下さい。>


誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

1:kanami :

2014/09/14 (Sun) 01:54:25


久しぶりにきてみました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.